アクセスカウンタ

気まぐれパンヤ攻略!

プロフィール

ブログ名
気まぐれパンヤ攻略!
ブログ紹介
っと前と同じですけどここに新店舗とさせて頂きます・・・
やる事はただ一つ!通常日記とうちがやっているオンラインゲームスカッとゴルフパンヤの攻略をして行きたいと思ってますのでどうかヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
まぁ・・・一応毎日更新して行きますので、どうか見に来てコメントとか頂けれたらうれしいかなっと思います。っと言うわけでブログ紹介は終わりとしましょっか

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BL16H目久々に更新〜
BL16H目 BL最後のショートHとなりますね〜 ここはきっちりとトマかコブ&スパを決めて行きたい所です。 特殊ショットを決めれば簡単なコースですが手前には結構坂が登ってますので その辺を注意をして行けば大丈夫かと思います!失敗をしても大丈夫なのは、 Hの位置が奥側にある時かな?手前にある時は砂に入ります。 HIOコースだけどトマとか出すのに自信無いよ〜〜って方はBSでも構いませんので、 その辺はコントと相談しましょう。BSで注意点は手前のでっぱりに気をつければ・・・ 大丈夫... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2007/03/04 20:17
BL15H目
BL15H目 BLでここが勝負の分かれ目だねぇ。 ロングHなのに1オン出来ちゃうと言う事です・・・wけどまぁアルバを取ると 理論値も上がってくるからここは確実にオンを目指したいですねぇ。 けどここはトマを確実に成功させたいところです!じゃないと・・・池ぽちゃですからねぇ〜 けどまぁ飛距離がある方は無しでもいけますけど・・・w 右側の所にトマ&スパを打ちますと運が良ければHIO出ます! まぁここは確実にトマを出してオンしてアルバを取りましょ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/02/27 00:25
続けて更新BL14H目
BL14H目 まぁここも適当で終わらせます。 ちなみに言うとここのアプローチには気をつけた方が良いかなぁ〜距離感がいまいち ですから・・・・後は風の位置関係かな?ここはあまり影響が受けない模様なの。 BSする方は、強さにも注意をした方が良いかなぁ〜ええここの注意は以上です・・・それぐらいしかないwwんじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪適当でごめんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/02/23 19:09
BL13H目
BL13H目 ん〜ここはあまりさっきと違っていたって簡単です。 強いて言えばパットミスをするな?ぐらいかなぁ・・・・w この辺りでのBLはあまり難しくは無いですからねぇ〜普通に取れますし〜 まぁ適当でごめんなさいですが、本当に適当に終わらせて頂きますwwだって・・・・ここは攻略しようが無いんだもんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/23 18:58
BL12H目
BL12H目 ちょいと難しいロングHになったかなぁ今までのロングとは違いちょいと攻め方 が違いますね。 まぁと特殊ショットが高い方は別にあまり難しくは無いですけど、低い方はちょいと厳しいですねぇーここのアイテム仕様はPを余らしてると思いますのでスピマスを対応します。 んで明らかになったのがトマより新ショットスパイクです! スピマスと応用すると、トマより多く転がると言う事です・・・その差は全然違います 違いは20y近く違いますかねぇ。 飛ぶ距離は追い風の場合でしたら飛距離うち25... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/21 01:04
BL11H目
BL11H目 この辺も難しくは無いかな?チッパーの人は狙っても構わないですし、 普通の方はパニャを決めてBSをやったら確実に取れるでしょ。 ぇえここの注意点はずばり距離感のBSです!追い風の場合は弱すぎると、手前のラフに やられてしまいますので・・・・ご注意ください。 パニャ外した場合も強めに行かなかったら助かる場合もありますね〜それでは簡単ではありますがこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 21:32
BL10H目
BL10H目 BLで一番難しいと言えるHかな?ショートHのくせに・・・・残り289yとあります。 ショートHのくせに!!だよ! えぇこのHは他のショートHと違って結構シビアなんです・・・・・・・まずは、 一つ目のやり方として火山に当てると言う事です。けど火山当てでも。。確実に成功するとは言えませんね・・・wここはトマでも良いですし、普通の火山転がりでも構いませんけど 火山のでっぱりの所に当てると転がって行くと思います。 でもまぁシーズン3になってから、ここも楽になりましたねP2ト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 20:46
BL9H目
BL9H目 前半はいたってあまり難しくは無いのですね。 まぁ・・・・このHで注意すべきと所はオン手前のバウンドかな?それぐらいかなぁ〜 追い風でも・・・結構転がりも出来ますし、まぁパンヤを決めれば簡単に取れるHだね。 けどまー追い風であまりパニャを外さないようにしたいですねーBSを狙いすぎると パンヤを外して外に出ちゃうって言う場合もありますからねぇ〜まぁきちんと行きたいので あれば、BSを狙わずにきちんと飛距離のその風+高低差でバックスピンを掛けたら 良い具合になるのでそれで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/15 14:45
BL8H目
BL7H目 ここもあまり難しくはありません・・・w確実にパットを沈めてばーでぃを取りたいところですね 注意って言ってもあまり無いんですがねぇ。 ん〜・・・風が良くチップを狙いたいって言う方は・・・・左側にある緑の島がありますよね? そこがフラットらしくてそこが追い風になるからチップはしやすいかと思います。 ここは砂まで行くとなかなか難しくなるので砂は行かない方が良いでしょ 出来ればラフの手前が一番効率的には良いかな?ラフに行ってしまいますと たまに制限になってしまいますから・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 02:38
BL7H目
BL7H目 おっと久々の更新ですが・・・・ここは気にしないで行きしょい! BL2回目のロングホールまぁここは飛距離が無いと多少きついかもしれないけど 大抵オンします。けど・・・・飛距離の無い向かい風にとってはきついもんです そこでどうしたら乗るのか?をやりますと最低でも飛距離250yは欲しい所ですが、 追い風だったら飛距離240y台でもオンしますね。 一打目は皆さんはどうしてるんでしょうか?うちの場合は左側のラフ手前側のやりますね そうやりますと次の打が楽になるんですよこれが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/13 17:42
BL6H目
BL2個目のショートH えぇここも余り注意点って言うのは少ないんですが・・・ あまりHIOを狙いすぎてOBになる事も度々ですが。。。ここはそれぐらいです。 けどまー後は手前にあるでっぱりを注意すべきでしょうね! まここはトマミスをしても乗りますから・・・・wPTもあまり難しくはありませんので ここはしっかりとHIOを決めてスコアを上げて行きたいところです。 まぁうちは入らないからばーでぃで十分ですがww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 02:02
続いてBL5H目今日は一気に更新しちゃいます
BL5H目 昔は飛距離がなく結構苦しめられた時もありましたねぇ・・・・ 今は普通に楽に行けます。けど・・・・・BSする時に注意して欲しいのが距離感です ここは弱すぎますと手前のラフに食われますし・・・・それと強すぎてパンヤを 外して遠くに行ってしまうがちもあります! まぁここはBSで狙わずにころころで狙った方が確実に寄ると思います。 普段どおりにBSで攻めて行ったら大変になりますからねー ええ後はパットです。 見たら分かりますと、結構斜めに向いてます・・・・たまに5yに寄せて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 20:11
お次はBL4H目
BL4H目 最初の頃は良く砂に入ってましたねー・・・w それは何故かと言うと弱すぎると砂に入ってしまうケースも ありますから少し強めに打って確実にオンを目指しましょう。 後はオンをした後にパットがちょいと難しいのその辺は、 パンヤを外した時に気をつけてやった方が良いでしょ! パットが苦手ーって言う方はきちんとパンヤを出してアプを狙って行けばそれでも、 スコアは違って来ますのでアプを狙って伸ばした方が良いですね。 けど・・・・追い風の場合は少し弱めに打ってしまいがちですが弱すぎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/31 17:23
続いて3H目
続いて3H目 攻め方2種類ありますねここは・・・・ 一つ目は普通に左側にある真ん中辺りからパンヤを出して攻める方法ですねー 個人的に言えばパンヤが出れば問題は無いかと・・・・・確実にあぷを出して行ったら スコアは上がるはずです。外れてる場合はしかたがないけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/01/29 15:09
っと言う事で続きの2H目
BL初回目のショートH ん〜特に難しいところも無い訳ですが・・・一つだけ注意があります。 手前の時にトマをみすて弱すぎてたまに海に落ちちゃうケースもありますのでその辺を 注意をして頂けたら良いかと思います! チッパーの人はHIOを狙うようにして確実にスコアを伸ばして行きたいと良いですねー ここはパットもさほど難しくは無いので確実に攻めて行きたいね。 まぁここはあまり攻略って言うほど難しくは無いので注意点だけやっておきます (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 15:01
久々に更新とします。BLをやろうと思いますー
BL一番最初のコースになります。初心者はここから始まるんですよねぇー 何気に難しい1H目初回から入れておかないと後が続かない時もあります・・・・ えぇ、ここの追い風は注意して良いって思ってますねー 追い風の注意はなんたってパンヤが外れた時にあります!外れた時はLPになった時とか・・ ・・・奥側にある時は外に出てしまうケースも数々あります。 しかもここで良くパトミをしていますよ・・・・意外と難しいのよw以外と!チッパー狙う方は 手前のグリーン辺りの所にやったら入るかと思います・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:36
書く事が余り無いけど書いてみる。
ん〜攻略も良いけどなかなか材料が揃わないと言う訳です。。。 攻略する場所はうちが苦手とするBLと雪を攻略して行きたいと思っております 一応苦手な場所なんですよねーこの二つは・・・・普通に上手い人はチッパー として活躍出来るんですが、うちはチッパーじゃないからあまり活躍出来る場所では 無いですが・・・それでも一応ノーミスを達成してるんですよ。 大抵ノーミスを達成してるんですが未だにクリア出来てない場所がありまして それはうちが以前に攻略したICな訳です! たぶん☆2でまだノーミスは達... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/24 21:15
っと今日の出来事を書こう
っと言っても余り無いんだよねぇー麻雀はあまりやってないし やって無い理由・・・それは眠たかったから!以上ですw そうそうWii版のパンヤでようやくMYキャラクタークーが出ましたよ っとここで出す方法を教えいたします。 エリカ→セシリア マックス→クー ダイスケ→アリン ケン→ダイスケ アリン→カズ と言う順番になってます!多分だけど・・・まだ全キャラ出して無いんだよ ルートもほとんど越して無いんだよねー一応終わらしたのがエリカとケンぐらいしか 越してません。って言うかしんど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:08
今日も敗退!
うーん・・・・ここ2日麻雀が調子がいまいち悪いねー なんか電車の内でやるとどうも運が来ないらしい。。。。なんでだろうねー たぶん寝ぼけてやってるからと思う・・・それでも勝ってるんだよ?一応・・・ けどね、勝ってそれで2連敗とかあるから・・・それでオーブが増えて無いんだよ_| ̄|○ っとここでかなしい〜とき〜を入れたいと 思います。いっぱいあるんで・・・回数に分けて行きたいと思ってます! まずは麻雀編 「かなしい〜とき〜」 「かなしい〜とき〜」 うちがリーチをしても相手にロンされ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 18:13
とりあえず出来事を書こう。。。書かないと調子が上がらない!
ん〜とりあえず今日の出来事と言えば・・・・やっぱ麻雀だね! 今日はもう最悪でしたね。うちは大抵電車内が暇だからやってるんですけど これがまた調子が悪いんだわ。。。一回勝つとまた上がられて4位になったりとの 繰り返してたら前のランクまで下がってしまったよ・・・・orz ん〜うちがベストと考えるのは最低3位まで!って言う事にはしてるんですけど これがなかなかやらしてもらえなくて4位の連続とかありました えぇ一時期白虎の四段のオーブ5個ぐらいまで合ったんですが今では・・・ 参段まで下がっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 18:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれパンヤ攻略!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる